広東風かに玉春雨

絵とか駄文とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめに

どうもいらっしゃいませ、かにはるです。

今更ながら東方にはまってしまったので
主に東方の落書きなんかを載せてます。

現在東方紅魔郷に挑戦中です。
いまだにレミリアが倒せねぇよ!!

このブログについての詳細はこちら→ はじめに
  1. 2020/03/06(金) 22:44:18|
  2. はじめに

携帯からでも

めっきりブログ更新してませんでしたかにはるですこんにちは。
そういえば携帯からも更新できたっけかなーと休憩時間中にちまちまと携帯打って更新。

仕事アホみたいに忙しいせいでお絵描きはおろかツイッター見ることすらままならない!
仕事行って帰って飯食って寝て起きて風呂入ってすぐまた仕事。毎日こんな感じ。
そもそも業務縮小で人員削減したけど削減し過ぎて仕事回らないとかアホ過ぎる。
更に新しいの雇って新人教育しながらやれとかないわ(`;ω;´)

ぼちぼち人手不足も解消してきたので楽になってくると思うけど(´・ω・`)早く絵描きたいぜ…

ツイッターの方で愚痴るのもアレなので誰も見てないようなブログの方で愚痴愚痴と。


また配信とかSkypeやりたいなー(´ω`)
描いてる途中の絵も一杯あるし!
人様の動画用の絵は間に合わなくて動画出来ちゃってる風味…。すいませんマジすいません。
いつか自分でも動画作りたいです。
本も出したいです。本を出すとこーすけさんとまつりさんがコスプレで応援してくれるみたいなので本は本気で出したい。

とかなんとかまとまりの無い文を書いていたらもう休憩時間が終わる…。
また暇見てちょこちょこ更新したいと思います!
何も更新してないのに見に来てくれてる人有り難う!
  1. 2010/10/19(火) 12:28:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

久しぶりに4コマ

久々に4コマを描いてみたのぜ。
yon003.png
前描いてた魔理沙が埋まっちゃう4コマを先に完成させたいと思ったけど、あえて新作。マリアリ!
埋まっちゃう4コマも途中までは描いてるんだけどね・・・モチベが上がらない。

しかし、コマ割りからしてやる気無さがあふれ出ている。よれよれ過ぎるだろう・・・。
ペン入れも無い一発描きなので30分くらいで描けたけど。ガッカリクオリティだけど。
意外に評価貰えて申し訳ない。申し訳なさ過ぎる。
次からもっと丁寧に描きますありがとうございました。

いつも拍手ありがとう!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/08/06(金) 23:08:13|
  2. 東方絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラーコーン

何気ないネタ的な落書きをPixivに載せたら
全作品の中で最高の評価点貰っちゃった上に
今までにないくらいブックマークされてしまった。
しかもまだじわりじわりとブックマークされ続けていて吹く。
いやありがとうございます。

こんな絵
rakugaki053a.png
魔理沙の帽子がカラーコーンに見えてきたっつってね・・・。そんな馬鹿な。


何も更新してないのに拍手ありがとうございますうううううう!!!(;ω;´)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/07/29(木) 00:07:08|
  2. 東方絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落書きで良い感じに描けたので、時間ある時にペン入れしたり色塗ったりしよう!
と一旦保存し、そのまま手付かずな絵が増えまくってる毎日ですこんばんは(挨拶

rak001.jpg
その内のひとつ
ツイピクにもPixivにも上げてないので、そういう絵をブログであげていこうかと思います。
あれ?同じような台詞を前にも何度か言った気がする。キノセイカナ?

落書きーとかいって何も考えずに描くとアリスになる。
どんだけアリス好きなの?
前は何も考えずに描いたら咲夜さんだったけど。

しかし、毎度毎度同じような構図しか描いて無い・・・。Pixivに上げるような絵は意識して何らかの動きをつけようとはしてるけど・・・。
それでも皆←方向を向いているという。
最近は反転させるのすら億劫に。→向き描けないようわぁああん。

今Pixiv見て最新絵20件みたら全部←向きでした。ははっ。



全然更新してないのに拍手ありがとうございますううううqwせdrftgyふじこlp;@:!!!11

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/07/11(日) 22:47:08|
  2. 東方絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
