広東風かに玉春雨

絵とか駄文とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯からでも

めっきりブログ更新してませんでしたかにはるですこんにちは。
そういえば携帯からも更新できたっけかなーと休憩時間中にちまちまと携帯打って更新。

仕事アホみたいに忙しいせいでお絵描きはおろかツイッター見ることすらままならない!
仕事行って帰って飯食って寝て起きて風呂入ってすぐまた仕事。毎日こんな感じ。
そもそも業務縮小で人員削減したけど削減し過ぎて仕事回らないとかアホ過ぎる。
更に新しいの雇って新人教育しながらやれとかないわ(`;ω;´)

ぼちぼち人手不足も解消してきたので楽になってくると思うけど(´・ω・`)早く絵描きたいぜ…

ツイッターの方で愚痴るのもアレなので誰も見てないようなブログの方で愚痴愚痴と。


また配信とかSkypeやりたいなー(´ω`)
描いてる途中の絵も一杯あるし!
人様の動画用の絵は間に合わなくて動画出来ちゃってる風味…。すいませんマジすいません。
いつか自分でも動画作りたいです。
本も出したいです。本を出すとこーすけさんとまつりさんがコスプレで応援してくれるみたいなので本は本気で出したい。

とかなんとかまとまりの無い文を書いていたらもう休憩時間が終わる…。
また暇見てちょこちょこ更新したいと思います!
何も更新してないのに見に来てくれてる人有り難う!
  1. 2010/10/19(火) 12:28:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

配信

明日終われば休みだー!
こんばんは、かにはるです。

配信についてのお知らせでも。
前回はスティッカムが使えずユーストリームでの配信でした。
もう1台のPCでならスティッカムも動作することが確認できたので、今回は別PCからスティッカムでの配信を行いたいと思います。
スティッカムもユーストも良い所悪い所あるので両方使ってみて、今後は使いやすい方でやりたいと思います。

次回配信予定は土曜の夜11時くらいを予定してます。
明日残業無くてすぐ帰れれば明日もテスト配信を兼ねてちょろっとやるかもしれません。

基本土日夜に暇があれば配信ーって形になると思います。
正直絵に関しては何の参考にもならんような配信ですが宜しくお願いします。
  1. 2010/05/20(木) 23:59:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペンタブが

ペンタブのペンがどこかへ消えました。
書置きは無かったのでまだ近くにいるかもしれません。
見かけた方はご一報お願いします。


土曜に使った後、いつものペン立てに立てておいたんだけど日曜の昼間には消えていました。
二時間近く部屋、及び家中探し回ったけど見つかりません。どういうこと…。
けーね先生日曜中にUPするつもりだったのにできねぇじゃねえかあああああ!!
結局見つからず…今も見つからないままです。タシケテ

今のペンタブも結構長く使ってて古いし、動作もおかしくなってきてるのでこの際新しいの買っちゃおうかなぁ…。
今週末ちょっと電器屋行って見てこよう…。

お絵描きはペン見つかるか新しいペンタブ買って来るまでお預け。
久々にアナログ描きでもしてみるか…。



拍手ありがとう御座いましたあああああああああああああああああああ!
  1. 2010/05/10(月) 18:00:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今から旅に出る

今から準備してTDL行って来ます。
車で三時間くらいかかるのでこんな時間に出発だよ!
仕事で朝4時起きとかあるので早起きは慣れてるけど。

Pixivの方に今までに描いたけど表に出してなかった落書きなんかを載せました。
5枚くらいしかない上に下書き状態だけど。
複数枚になると一度にUPできるPixivのが楽だなぁ…。物凄い勢いで流れちゃうけど。
閲覧数増えないまま流れちゃうと切ない気持ちになるね!

一応リンクでも…。
詰め合わせ


拍手ありがとう御座いまぁああああああああああああっす!!!!
  1. 2010/05/03(月) 03:33:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

普通に日記

今日は子供を嫁の実家に預け、久々に嫁と二人でカラオケ。
年に数回、子供預かるから二人で出掛けてきなー、と気遣いしてくれます。有難いです。

で、東方系の曲一杯歌うぞーとか思ったけど最初に機種選択ミスって曲が入ってなかった。
確かUGAだかにしちゃった風味。
年に1,2回くらいしかカラオケ行かないので機種がどうとか全然わからんちん。予め調べておくべきだった。

結局途中でJOYSOUNDに変えてもらいました。
ゼッケン屋、石鹸屋等好きな曲一通り歌って最後はハイコートポロロッカで締め。
ハイコートポロロッカ割と歌いやすくて好きです。高い声は出ないけど。
博麗ちゃん境内から落下すも好きだけど間奏長すぎるw

ゼッケン屋のKiller Decorationの方はまだ配信されてないんだなぁ…。まぁまだ出たばかりだから仕方ないのか・・・。

三時間程歌って帰りにしゃぶしゃぶ食い放題して帰宅しました。


次にカラオケ行けるのはいつかなぁ・・・。遠い目。


スパスト4
昨日もネット対戦三昧。
夜コーポさんがツイッターで対戦募集してたんで突撃。
自分含め4人で対戦しました!
ガイ使いのけーずさんが無双してたのでコーポさんとは2回程度しか戦えませんでしたが良い勉強になりました。
コーポさんをぼこぼこにしてけーずさんにぼこぼこにされました。
次はけーずさんを倒せるように頑張るぜ・・・。

こうやってツイッターとか使って交流とかできて嬉しいです。
ツイッター登録当初はこんなん絶対呟いたりしねぇよ…とか思ってたのに。
よもや尊敬してる人とこうやって絡んだり出来るとは…。

コーポさんもけーずさんも超良い人で良かった。
コーポさんなんてぼこぼこにしちゃったのに「下手でごめんなさい」って
ごめんなさいはこっちだよ!!

充実した一日でした。
絵を描けよ俺。
  1. 2010/04/30(金) 21:07:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

FC2Ad

