広東風かに玉春雨

絵とか駄文とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きいいいぃいいぃぃたああああああああ!!

来ました。仕事が速いぜ!
photo001
勢い余ってNo.1の方も買っちゃってます。

早速聴いてるけど良いね!('ω'*)
今度は石鹸屋の方もチェックしたいと思います。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/25(木) 11:51:51|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がってんがってん

ゼッケン屋サイコー(^q^)

まつりさんが大絶賛してたのでどんなものかなーと思い
お試し用クロスフェードやニコ動で聴いたりしてみる

何か特徴的な感じだなーと思いつつも数回聴いている内に
( ゚ロ゚)何かこれ超良くね?と思い始める

超良い声!これ買うわ(^q^)

ここまでの所要時間30分


早速買いに行こうとするものの
最寄のメロブまで車で約1時間半と気軽に行ける距離ではないので通販で買う事にしました。
25日の午前中に届くようです。明日じゃん、早くね?頑張りすぎだろ。
何はともあれ超楽しみだなー(^q^)


拍手ありがとうございますー(`ω´*)
>誕生日おめでとうございます^^
ありがとうございます(*´ω`人)
色んなブログ様を回ってると学生さんが多い気します。
大学生だの高校生だの中学生だの。
皆若いな!
  1. 2010/03/25(木) 00:05:24|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅魔郷日記

前回拍手のことについて書いたら、一杯拍手貰ってしまった(´ω`*)押してくれた方々ありがとうございます

紅魔郷
いまだにクリアできない!難しいね!
美鈴くらいまではノーミスで調子良いんだけど、その後ぽろぽろ死んでしまう・・・!
しかもボム余らせたまま死ぬとか勿体無さ過ぎる!
食らいボムとか受付時間短すぎて間に合わないし(´・ω・`)ぼすけて

今までの最高、コンティニューフルに使って
咲夜さん倒して次の面の始まりの雑魚敵でピチューン でゲームオーバー
まだ先は長い(`ω´;)

パチュリー辺りから怒涛の如く死にまくって
弾に囲まれる→避けきれないからボム→ボム無くなって死ぬ
これを残機が無くなるまで繰り返す
何ゲーだこれ

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/17(水) 18:05:31|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日から

東方紅魔郷はじめました。
と、今更ながら東方に手を出した訳ですが。

どうでも良いけどその経緯でも
ニコニコのランキング1位にあったBad Apple!!を聴く

これなかなか良いんじゃね?( ゚ロ゚ )

東方系の音楽を聴き漁り

何かキャラクターにも魅力を感じてきた!(*゚д゚*)

紅魔郷買ってくる

元々東方の存在は知ってたけどSTGという理由で敬遠
格ゲーは好きなので友人宅で緋想天はちょろっとやったけど。
買ってきて嫁に見せたら「こいつオタクだ…」みたいな目で見られたのに軽くへこむ
まぁ元からオタクですけどね!(゚ロ゚)

とりあえず、早速紅魔郷をプレイ
主人公っぽい霊夢さんでノーマルをプレイ
危なっかしくも2面?のチルノを倒す所までノーデッドノーボムで行けた!
そもそも勿体無い病なのでボムがなかなか使えない
そして使わぬまま死んで行く風味

3面開始と共にmyサン(1歳3ヶ月)がキーボードをばしばしと叩き始め霊夢さんが右往左往
息子と格闘しながらも順調に死んでゲームオーバー(゚д゚)
今度は一人の時にゆっくりやりたいと思います…。

STGは殆どやったとこがなかったけどなかなか楽しい感じ。
弾幕凄くてクリアできるのか不安だけども。

とりあえず絵とかもちょろちょろ描きつつ更新していきたいと思います。

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/07(日) 05:07:16|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

