広東風かに玉春雨

絵とか駄文とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落書きで良い感じに描けたので、時間ある時にペン入れしたり色塗ったりしよう!
と一旦保存し、そのまま手付かずな絵が増えまくってる毎日ですこんばんは(挨拶

rak001.jpg
その内のひとつ
ツイピクにもPixivにも上げてないので、そういう絵をブログであげていこうかと思います。
あれ?同じような台詞を前にも何度か言った気がする。キノセイカナ?

落書きーとかいって何も考えずに描くとアリスになる。
どんだけアリス好きなの?
前は何も考えずに描いたら咲夜さんだったけど。

しかし、毎度毎度同じような構図しか描いて無い・・・。Pixivに上げるような絵は意識して何らかの動きをつけようとはしてるけど・・・。
それでも皆←方向を向いているという。
最近は反転させるのすら億劫に。→向き描けないようわぁああん。

今Pixiv見て最新絵20件みたら全部←向きでした。ははっ。



全然更新してないのに拍手ありがとうございますううううqwせdrftgyふじこlp;@:!!!11

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/07/11(日) 22:47:08|
  2. 東方絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こちらではお初ですかな?どうもですw^^

>ツイピクにもPixivにも上げてないので、そういう絵をブログであげていこうかと思います。

そういう絵がたくさんあるのが羨ましいと言うかなんというかw^^;やはり数こなすのは大事ですよね~(と自分に言い聞かせて見る

>今Pixiv見て最新絵20件みたら全部←向きでした。ははっ。

反転を駆使すれば・・・!ごめんなさい!邪道ですが使ってます;;;
  1. 2010/07/14(水) 23:21:02 |
  2. URL |
  3. ひなて #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうもどうもいらっしゃいひなてさん!
正直見せられないような絵は沢山あります!毎日量産されてます!w
でもただだらだら描いてるだけなのであまり意味なさげ・・・!

前は反転も駆使してたんですが、最近はそれすら億劫に!ダメ人間!
  1. 2010/07/15(木) 02:55:03 |
  2. URL |
  3. かにはる #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaniharusame.blog118.fc2.com/tb.php/52-0f8c4b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

