広東風かに玉春雨

絵とか駄文とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに4コマ

久々に4コマを描いてみたのぜ。
yon003.png
前描いてた魔理沙が埋まっちゃう4コマを先に完成させたいと思ったけど、あえて新作。マリアリ!
埋まっちゃう4コマも途中までは描いてるんだけどね・・・モチベが上がらない。

しかし、コマ割りからしてやる気無さがあふれ出ている。よれよれ過ぎるだろう・・・。
ペン入れも無い一発描きなので30分くらいで描けたけど。ガッカリクオリティだけど。
意外に評価貰えて申し訳ない。申し訳なさ過ぎる。
次からもっと丁寧に描きますありがとうございました。

いつも拍手ありがとう!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/08/06(金) 23:08:13|
  2. 東方絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaniharusame.blog118.fc2.com/tb.php/54-1ac8c5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

