広東風かに玉春雨

絵とか駄文とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯からでも

めっきりブログ更新してませんでしたかにはるですこんにちは。
そういえば携帯からも更新できたっけかなーと休憩時間中にちまちまと携帯打って更新。

仕事アホみたいに忙しいせいでお絵描きはおろかツイッター見ることすらままならない!
仕事行って帰って飯食って寝て起きて風呂入ってすぐまた仕事。毎日こんな感じ。
そもそも業務縮小で人員削減したけど削減し過ぎて仕事回らないとかアホ過ぎる。
更に新しいの雇って新人教育しながらやれとかないわ(`;ω;´)

ぼちぼち人手不足も解消してきたので楽になってくると思うけど(´・ω・`)早く絵描きたいぜ…

ツイッターの方で愚痴るのもアレなので誰も見てないようなブログの方で愚痴愚痴と。


また配信とかSkypeやりたいなー(´ω`)
描いてる途中の絵も一杯あるし!
人様の動画用の絵は間に合わなくて動画出来ちゃってる風味…。すいませんマジすいません。
いつか自分でも動画作りたいです。
本も出したいです。本を出すとこーすけさんとまつりさんがコスプレで応援してくれるみたいなので本は本気で出したい。

とかなんとかまとまりの無い文を書いていたらもう休憩時間が終わる…。
また暇見てちょこちょこ更新したいと思います!
何も更新してないのに見に来てくれてる人有り難う!
  1. 2010/10/19(火) 12:28:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

コメント

なんだかお仕事大変そうだねぇ・・・(´Д`;)

落ち着いたらまたスカイプでもうやろうね!
お絵かきたくさんして本出そう!そんでアリスコスで売ろう!

応援コスは・・・こーすけさんが頑張ってくれるよー(白目)
  1. 2010/10/20(水) 10:46:08 |
  2. URL |
  3. まつりL.S. #-
  4. [ 編集 ]

>まつりさん
逆にまつりさんが本出して咲夜さんコスすれば一度で二度美味しいんじゃないだろうか?主に俺が。
スカイプも楽しみにしてるよー!レミ咲も楽しみにしてるよー!
  1. 2010/10/20(水) 20:55:35 |
  2. URL |
  3. かにはる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/12(月) 15:13:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaniharusame.blog118.fc2.com/tb.php/55-bc9a44da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/20(火) 19:59:56 |

FC2Ad

