広東風かに玉春雨

絵とか駄文とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

配信とか

ユースト配信でL4Dとかロスプラとかブレイブルーとかのゲーム配信をしたい。

しかし、東方の有名な方とかの配信とか見てると
通常のお絵描き配信だと100人位視聴者が居るのに対し
ゲーム配信になると30人程度になるので需要が無いのかなとか思います。

ましてや有名でも何でもない、身内間だけでやってるような自分がゲーム配信とかした所でまさに誰得。
天則とかならまだしも東方にまるで関係無いゲームだし…。

面白い事ひとつも言えない自分がやっても無言でゲームしてるだけの配信になっちゃいそうだしさ!
L4Dなら、ぎゃあああ!とかうわあああ!とか叫んでそうだけど。

まぁ余裕があったらやりたい…。


momiji001
もみじもみもみ

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/06/30(水) 02:26:07|
  2. 東方絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日暑い

ust002.jpg
PixivでUST配信告知絵用に使った絵。


段々暑くなってきました。夜寝苦しい。

フィギュアなどはあまり興味が無い私ですが、東方系のフィギュアはちょっと欲しいとか思ったりしました。
特にアリスのフィギュア。
まぁ置く場所無いんですけどね…!

と、近所の某鑑定団に出掛けてクレーンゲームをやってこんなモノをゲット。
CA3C0011.jpg
300円くらいでゲットできました(゚ω゚*)
どうせならアリスの方が良かtt
まぁ置く場所無いんですけどね…!(二度目



拍手ありがとうございましたああ!!!!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/06/12(土) 20:36:37|
  2. 東方絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アリスアリス

最近アリスばかり描いてる。
monoari.jpg
落書きアリス

動画用に簡単に描いてちょっと動かしてみようと思ったけど無理ゲーでした。
というか、もっと簡素化して描けばよかったと思った。


拍手ありがとうございまっすすすすう!!
>pixivだけとか甘え(キリッ
>てかpixiv自体甘え
Pixiv垢取るといいと思うよ!人の絵見てるだけでも面白いし!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/06/04(金) 00:20:23|
  2. 東方絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新がだね

ツイッターとPixivだけで満足しちゃってる現状。
Pixivに絵のっけてTwitterで喋ってればこっちいらなくね…?とか思えてくるからコワイ。

絵も結局二重に載せちゃうことになるしな…。
でも見てくれてる人もいるので頑張って更新したいと思います。
こっちはこっちでPixivやTwitterで書かないことを書けばいいんだな…。

alice003
UST配信の時に告知用にPixivに載せたアリス絵

今日も配信しようかと思ってたけどいつの間にか寝ちゃってたぜ…。

最近知らない間に寝ちゃってることが多い…。
春の陽気のせいか…。


拍手ありがとうございます!いつもありがとうございまっすうううう!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/05/29(土) 04:20:52|
  2. 東方絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の配信

昨日はスティッカムでの配信を試みてみました。
閲覧者がチャットする為には名前を晒して入室していただくしかないスティッカム。
配信する方としては何方がいらっしゃるのかわかって便利だな、とか思ってのですが。
入室までしてもらっといて、全然中身の無い配信をしちゃってるんで物凄く申し訳ない気持ちに。

けーね先生塗るよ!とか言っといて全然塗れてないし…!
途中落書きとかしてたしね…。
ユーストの方が名前でない分、気軽に見て、気軽に落ちてもらえるので気持ち的にも楽かもしれない。
中身のある配信しろよ!って言う話なんですけどね…。

まぁ今後はユーストの方で配信したいと思います。


配信中に描いたれいむ
霊夢005
けーね先生絵はいっそ開き直ってゆっくり塗っていきたいと思います。
いつになるかあいつになるかな(^ω^)

最後に、配信見てくださった本当にありがとうございました。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/05/23(日) 22:09:34|
  2. 東方絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

FC2Ad

